忍者ブログ
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

もう少し違う角度で

このdmc-gf3xの魅力に迫りましょう。


ではもう一つの口コミはここから


これまでは、一眼はD80、コンデジはG11とCX3と
ビデオカメラをもっていました。


ビデオカメラとして使用できないか、このコンパクト性が
活かせないかと探していた所、このdmc-gf3xを
ネットで見つけて即購入しました。

60,000円くらいだったと思います。

サイズ、持ち運びやすさは最高です。
一眼やビデオはどうしてもかさばりますからね。

写真画質はG11、CX3に勝ります。

運動会とかを撮るのはさすがにD80にはかないませんが
普段の写真を撮るのはdmc-gf3xで十分です。

ビデオの代わりにと購入したのですが
パソコン画面で見るには問題ありません。

しかしテレビの画面だとどうしてもかないませんよね。

当たり前っちゃ当たり前なのですが、期待していたので
少し残念です。

運動会や一大イベントはD80とビデオカメラ体制。

それ以外の普段の撮影はdmc-gf3xで良いことになります。

何か発見があればまたレポートします。

(口コミはここまで)

素晴らしいカメラだということは間違い無いですね。

⇒dmc-gf3xを確認して購入したい!

PR
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.